神様に出会った話👼🏻

おはようございます🐥

昨日起きたミラクルな話、聞いてください👂👀

昨日の夜、
急遽友達と池袋でご飯食べることになったんだけど
私が早く到着しすぎちゃって💦

友達が来るまで、ゲーセンで待ってたんです🧸
涼しいから笑

普段あんまりUFOキャッチャーとか
やらないんですけど、、、💧

なななんと!私の大好きな
うさぎがいるではないか😳🐰

私、うさぎめっちゃ好きで💗🫶🏻
将来絶対飼おうって決めてるんです!!!

ちなみに…
いつもブログの文末の名前のあとに
ウサギの絵文字入れてるの知ってる❓😏笑

よかったらチェックしてみてね🔎

で、話を戻すとね…

もちろん、お金いれてやってみました💪🏻✊🏻
でも普段やらないからコツとか分からないし
ぜんっぜん取れなくて😭😭😭

結局2000円くらい使ったけど取れなかった😑
諦めた🤦🏻‍♀️💬

それで、急に冷静になって
一人でずっと機械の前で奮闘してたことに
恥ずかしくなって…🫢💦笑

とりあえずゲーセン出て外で友達待ってたんだけど

突然全然知らない人に声かけられて、
「お姉さんこれ取れましたよ!!あげます✨」
って言って、渡されたのが

これ!
私が欲しかったやつをプレゼントしてくれたんです
🥲🥲🥲

何それ⁉️かっこよすぎんか⁉️
(ちなみにカップル…いや同伴かアフターかも)
私が全然取れなくて落ち込んでるところ
一部始終見てたらしい笑笑😂

流石に角度120度くらい深々と頭下げて
お礼言いました。。本当にありがとうございます。。
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ちなみにこれ、ミッフィーちゃうで
ブルーナボンボン言うて
ミッフィーの絵本📚の筆者の
ディックブルーナさんが描いた
「うさぎ」の絵やで🖼

ということで
東京🗼の人の優しさに触れた日でした☺️

本日18:00から出勤です🤍

ななこ🐰

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件