🤖⭐️

こんばんは🌙すずです(#^.^#)💞

本日オープンから出勤しておりますっ🫡❤️‍🔥❤️‍🔥

先日、大好きなキャラクターのガチャガチャが出たので、チャレンジしましたჱ̒^._.^)💫💫

狙いの子がでるまで回してたら、、、、、、

10回( ᐪ꒳ᐪ )❕❕❕

なんか、、、前にもこんなブログ書いたことある気がする、、、🥺(笑)

毎回ぜんぜん狙ってるのが出てきてくれないなあ😂☁️

でも、ガチャガチャって何が出てくるか分からなくて楽しいですよね(=✧ω✧=)💞💞💞わくわくしますっ🤤⭐️

最近大人向けのガチャガチャも増えてるみたい🤔☁️
ガチャガチャの専門店も増えてるから、見つけると思わずよってどんなのがあるかなあって見ちゃいます(՞っ ̫ _՞)ᐝ💞

ガチャガチャ楽しい(#^.^#)⭐️⭐️⭐️

毎日暑いので、熱中症にならないようにしましょうね(˘•̥ω•̥˘)🚰🚰🚰❕

すず🐥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件