°ʚ♡ɞ°

7月になりましたね~~~

夏も本番にさしかかる一番好きな月です🫢❣️

昨日は いろいろなところで だいすきなクライナーパイン🍍たくさん飲ませていただけて幸せでした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ただ、ラストの記憶、無い 、、、、

怖い‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

あいみちゃんからキスされたよーって報告を頂きました!覚えてないのが悔やまれます

気づいたら渋谷にいて、タクシー代4000円しました!

ともだちに拾われて飲み放題に連れてかれて、私は限界すぎたので一生ジャスミン茶飲んでましたwww

出勤後のオールは二度としたくない(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬

明日も出勤です!

7月初めの出勤ということで、改めてがんばりたいと思いますー!!!

今月は大量にテストレポート等々あって出勤少なくなっちゃうかもしれませんが

どうか会いに来てください🤍

おまちしてます(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件