はじめまして、さゆりです

皆さんはじめまして、さゆりです❣️ 

今日は初めてのブログ、、、何書こう、、(`・∀・´);;

そういえば、明日で入店10日目をむかえます!

あっという間だったなぁ😙 

 初めてのお仕事でしたが、お客さんやキャストさん、ボーイさんに色々教えてもらって楽しく出勤できています!

本当にありがとうございます💕

日曜日からは3連休してました! 

お休み中は、高校からの友達とお出かけできたのが楽しかったなぁ!🛍🎀

大学に入って、高校の頃とは遊びの幅が広がったような気がします。

でも、このお友達とは遊び方が変わらないんですね(^。^)

高校の時と変わらずファミレスでおしゃべりして、夜も早めに解散する、

 そういう遊びができる友達って本当に少ないな🤔
って最近気が付きました!

 あーーー、本当に楽しかったなぁ🥰
 大好きな友達への大好きがより一層高まった(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

そんなさゆりちゃんですが、

今週は今日と明日と土日出勤です。

会いにきてください!  

ではでは、、また💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件