コーヒー☕️

こんばんは!最近ずっと机にむかってるゆうかです笑
なんかずっと作業してると頭が痛くなることないですか?

最近はやることが多くて頭が痛くなっちゃいます笑。
だけど、疲れててもコーヒー飲むとなんか頑張るぞ!って気合い入ります!笑 男の人でコーヒー好きが多い理由がなんとなくわかった気がします笑

誰かがコーヒー飲めないっていってて可愛いなって思う感じが大人になったなって感じます☺️

viviの女の子はみんな遊びながらも勉強も両立してて、女子力も高いし、本当にすごいです!私は一つのことしか集中できないので中々難しいです😭

今日出勤しようかと思ってたのですが、カンファレンスという名の話し合いが入ってしまったので、出勤できないです😭
明日はお休みなので出勤したい!ただ、やることリスト作ったらタスクが10個以上あるので、夕方までに終わるかな💦って感じです笑
ゆうかは多い時ほど焦っちゃいますが、そういう時こそ一個一個着実に行って終わらせるの大事ですよね☺️

明日出勤できるよう頑張ります!

写真載せるものがないので昔の写真でも載せときます笑。

友達の猫と戯れてるゆうかです笑

お仕事ある人はあと少し一緒に頑張りましょ!笑
いつもお疲れ様です☺️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件