最近ハマってるもの

こんばんは!みるもです!!

私最近ハマってるもの(?)があって

それはですね、、、

【アベンジャーズ】です!!!

全然映画とか見てなかったんですけど

友達にオススメされてから大ハマり!!!

アイアンマンとドクターストレンジが

好きです

その私をはめてくれたお友達と一緒に

アベンジャーズ展行ってきました!!!!

ハルクの手😳😳😳😳😳😳😳😳

めちゃくちゃ大きい、、、、、、

こりゃ戦闘強いわ、、、、、

アベンジャーズ展6月までやってるので

お好きな方々行ってみてください🤤

今週は

23日、26日、28日いますので

遊びにきてください〜!!!!

お待ちしております😘😘😘😘😘😘

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件