🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

最近本格的にダイエットを始めました✨

元々のじゅんなを知ってくれてる人は

変化に気づいてくれて嬉しい😂

産後のお姉ちゃんと体重が同じと言うことで

2人で毎日体重を送り合っています🔥

夏までにもう少し減らしたい🥲

最初の写真はお姉ちゃんと散歩に行った時の写真です📸

(※写真の時だけマスク外してます!)

すごく楽しそうで自分で見て笑いました笑

ボルダリングにも4年ぶりくらいに行って

絶賛今筋肉痛です😅

どんだけ運動不足なんだ!と自分に言い聞かせて…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、2週間ちょっとぶりの出勤です!

学校が始まって中々タイミングが合わなくて

出勤出来なかったんですけど、

今日はいます!!!

次いつ来れるかわかんないので良かったら

一緒に飲んで楽しみましょう🤙🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

             🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件