🥵☀️💦💦

こんにちは🐥
になです!!!!!

今日はポカポカ天気ですね☀️

私季節の中なら春が1番好き
なんですよ~🌸

だって汗かかないし寒くない!
ちょうどいいんですよ笑

けど夏になるとフェスとか
BBQとか海とかイベントたくさんあるし
夏になると結局夏が好き🤍笑

だけど本当に日焼けだけは
ゆるせない!

小学生の頃家族で夏休みに
ハワイ旅行に行ったんですけど
日焼け止め塗ってなかったのか
覚えてないですけど

日本に帰ってきたら真っ黒!😱

そしたら
小学校で男の子に
おでんくんにでてくる煮卵🥚
みたいだねっていわれたんです
!!!!

もうショックすぎて
日焼けを気にするようになった
小4のわたしでした笑

懐かしい~~😆笑

けど私は黒ギャル大好きなので
焼けてもかわいいって
ことを知って幸せ☺️☺️

ちなみに
小学生の時の写真いまだにあるの
びっくりだよね!!笑
船長さんと撮ってもらったの!

 

以上思い出話でした~!笑

今日もオープンからラストまでいます!!

初回指名待ってます💗✨✨

になでした^_^

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件