お久しぶりです ♡


お ひ さ し ぶ り で す 🧡

まる です ♡

さっき 仲良し の あかりん と ツーショ しました (。ᵕᴗᵕ。)

あかりん

おすすめの

フリー素材 保存したけど

切り抜きの仕方 が まっっったく わからなかったので

そのまま 貼り付けました ごめんなさい 笑 💦 💦 💦

あと、 写真の 位置の 調節 分からなくて

いちばんうえに あかりん と まる 飛んでっちゃいました 笑

~ お話変わります ~ (^^)

実習 やっと 終わりました ~ 🍒

毎日 はっぴーです ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

おわりーーー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件