ポムポムプリン♥️

こんばんは〜!
まつりです〜🤍

今日は買おう買おうと思っていた
サーティーワンのポムポムプリンコラボを
ついに買いに行きました〜♥️

箱の方は自由にアイスを8個選ぶものだから
うきうきしながらその時は選んでたけど
8個ってそう思うとだいぶ多いよな、、、、
って帰りながらずっと思ってた、、、、
カップにアイス2個もあるから
全部で10個アイスある、、、、、

家族で食べてたけど
10個って結構あるし、お腹に溜まって
何個かまた明日食べるようにまわしました😹

それにしても可愛い
ポムポムプリン可愛い

そう!あと!ブランケットもあるんですよ〜!
それまためちゃくちゃ可愛い

背景もポムポムプリンで
ポムポムプリンばっかりになっちゃってる😹

ポムポムプリンとのコラボが11月までだったから
間に合ってほんとに良かった〜
今日は新しくお洋服も買ったし!
幸せだ〜😌💖

久々に明日26(金)は
18時からお店います〜!

是非会いに来てください♥️

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件