おとは🧸

こんにちは〜!
まつりです🤍

昨日は久々に会う友達とご飯食べてました!
「赤から」に初めて行った〜!
念願だったから終始喜んでました😹

寒いからめちゃくちゃ鍋が美味しい、、、
辛いのも好きだから赤から天才、、、、、
美味しかったです、、、、
ちなみに辛いの大好きだから中本もよく行きます〜!!!

ラーメンも最近好きすぎて気になるところ
沢山ある、、、、😢

じゃなくて!笑
本題はタイトルにある”おとは”なんですよ!

遊んでたのはまつり含めて4人だったんですけど
その中のひとりが町田の
Girl’sBar MUSES っていうガールズバーの
キャストさんなんです❗️
名前はおとは❗️

まつりとは全然ちがくて
ハーフみたいな顔でスタイル良くて
めちゃくちゃ美人さんです♥️

久々に会ってめちゃくちゃ楽しかった〜🎶
可愛すぎるしめちゃくちゃしゃべれるし
顔良しスタイル良しで文句なしすぎる❗️

もし、町田に行く機会があれば
おとはに会いに行ってみてください♥️
めちゃくちゃ喜んで出迎えてくれると思います😌

まつりも今度普通にお客さんとして行く予定😹

お互い違う場所だけど
楽しんで頑張ろうね〜♥️ってバイバイしました😿

リア友で身近にいると
最近忙しくて出勤できてないけど
私も頑張ろう!ってほんとに思える😿

頑張ろう!って頑張らなきゃいけないこと
って訳じゃなくて
私はviviが好きで楽しんで時間を過ごしてるから
その楽しさをお客様にも感じてもらえるように
私ができることを頑張ろうっていう意味で

無理してる訳ではないです!
ほんとに!!!!!!!!!!!!!
楽しくなかったらきっともう既に辞めてます!笑

だから少しでもviviで素敵な時間を過ごせたり
素敵な女の子との出会いがあればいいな
と思ってます😌

気づいたら本題からズレちゃった😹
私が言いたかったことはおとはが可愛いので!
是非!会いに行ってみてください!
ということです!!!!😹

おとはとのツーショ✌🏻💖

おとはのことが気になったというそこのあなた!
おとはのプロフィールのリンク貼っておくので
是非見てみてください〜💖
https://www.pokepara.jp/tokyo/m109/a10134/shop5999/gal/340960/

ぐだぐだになっちゃったけど
最後まで読んでくださって
有難うございました♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件