みんなは何系???

こんにちは

ゆきかです。

嫌いな人とか怖い人、苦手な人と会う時記憶そこだけなくなったりあやふやになったりしません?

なんか、世界がふあふあ~ってなって

みんながぶぁって遠くなって、

VRみてるみたいな(みたことないけど)

私はよくあります。

そういう時は大体友達が私の代わりに話してくれます。

人生イージーですね。

おかげで今日も2時間くらい記憶が怪しいです。

これでなんのことか分かったら同士です。

仲良くしましょう。

さて、ちょっとよく分からない話は置いといて、

Twitterで流れてきたこれ

なんか、この画像と一緒に私はどれ系?って

聞くみたいなやつなんですけど(伝われ)

友達に私どれやろって言ったらどれでもないって

言われます。

無個性なのかな悲しいね。

でもまぁコレ見てたらあ~可愛い系は⚫⚫ちゃんかな、とかセクシーは⚫⚫ちゃんだな、とか

思い浮かぶ人も結構いましたね(だめだ語彙力が死んでる伝われ)

改めて聞きます私は何系なんや…….おしえちくれ…….

無個性脱出したいんです私

もう21歳🤜🤛

になっちゃうんです。

そろそろ私にキャラをくださいお願いいたします世間。

個性が欲しいですね。

それでは特に何もこれ以上ないんで終わります。

今日も1日頑張りましょう( ◜ᴗ◝)و

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件