🍻

こんばんはー!しほです💞

今日はお酒のお話です🙌

お酒を飲み始めて1年くらい、プライベート
で1人では全くお酒飲まないのですが、
最近飲みやすいお酒がだんだん分かってきた
気がします🤔

最近そればっか飲んでるから飲みやすく
なってるっていうのもあるかもですが笑

!それは、ハイボールです🍻!
いい感じに酔えて次の日に残らない!って
感じなので相性がいいのかも、、?笑
と思いました笑

まだまだお酒分からないので皆さんぜひ
色々教えてくださいね🙌💞

ハイボール好きな方は一緒に飲みましょうー!!
それでは!本日もvividでお待ちしております!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件