歯医者さんはいったい何をしているのか?

歯医者さんは僕の見えないところでいったい何をしてるのか?

永遠の疑問です。

なんか、歯医者の話ばかりですみません。

最近プライベートでやる事といったら歯医者に通うことぐらいしか無くて、、、

歯医者でアホ面で大口開けながら、シャトルランの時みたいな変な音だけを聞き続ける日々です。

しかも早起きして通ってるのに毎回

「歯に水かけてるだけなんじゃねえの?」

って言うぐらい進みません、、、

もっと削ったり、詰めたりして欲しいっ!!!

なので「今何してるんですか?」「これ何の時間?」

とクレーマーの勢いで聞きまくってたからか、最近歯茎までゴリゴリ削られてる気がします。

血がいっぱい出ました。

この前「今日は麻酔打ちますね~」と言われて満面の笑みで「はい!ありがとうございます!」と答えて苦笑いされました。

きっと、何か意味のあることをしてるんだろうと言うことは分かってます!

分かってるんだけど言いたい!というやつですね。

僕らスタッフもキャストさんと大事な話してたりするんですが、お客様から見るとしょうもない世間話してるようにしか見えない時もあると思います。

まあ、たしかに実際しょうもない話してる時もあります。

ん?

そしたら、歯医者さんも虫歯に水かけてるだけの時があるってこと?

許せんな、、、

それはさておき、また新人紹介!!!

正統派アイドル系美女!!!!

ちおりさんです!!!!

見た目の綺麗さも推しポイントなんですが、

純粋で真面目なのに、抜けてるとこがチラホラ出てくるところも推せる!!!

ちょっとだけスキのある女性って素敵ですね!!

この写真も撮ったの2週間以上前なのですが、
自分がブログ書ける日とちおりさんの出勤日が合わず書くタイミングがなく、、

「あの写真って何に使ったんですか!?」

と、個人利用を疑われておりました。

そのリアクションが面白すぎて、

「ふふ、ちょっとね、、、えへへへ」

と怪しげな返しをしていた僕が悪かったです。

怖い思いさせてすみません、、、

と言うことでついに紹介できました!

本日出勤中です!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件