🐟🥫

どもども!

ツナでしッッ‼️‼️

ビビと、ビビ以外にやってるバイト2つ合わせて13連勤中9連勤目のツナです!!!!

ひょえぇぇ~~~

さすがにしぬ(゚ω゚)_:(´ཀ`」 ∠):

チーン😇😇😇

が、まだまだ若い(気持ちは)のでがんばるどん‼️

連勤続きで、朝早かったり帰ってくるのも夜中とかだったりするので、洗濯物と部屋の片付けが追いついてません、、、ヤヴァイ💧

部屋が荒れ狂ってウォリマス

今週の日曜はやっとのお休みだから(^ω^)

やれたら、やる💪

(行けたら行くと同じで、やれたらやるは、多分やらん)

この間食べたのぶながのつけ麺でも載せとく✌️^____^✌️

知り合ってから年以上経つ仲良い人のところでご馳走になったんたけど、わたしに全部食べ~て言っておいて、自分はビビでてから速攻のぶながのお店に食べ行ってたwwwwww

まじでワロタよね🤣🤣🤣

この人にはね~、もうほんといつもありがとうの気持ちしかないんですよ。

まあ本人には直接言えないんですけどね🙃テヘッ

〆が分からんなった🤯

この辺でおーわろっと。

またぬん👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件