あみあみ~(●´ω`●)

みなさんこんばんはー!
ぐりです(´-`).。oO

今日はアミタイツの日らしいです!
初めて履きました!!

なんか、すごーい。笑
これ履いて日焼けしたら大変だな~って思いました。笑

あとはー、久しぶりに制服で自撮りしました!

恥ずかしいけど、今ちょっと酔ってて
気分がふわふわ~なので、、、載せちゃいます♪

あとはー、笑

って今日話したいことたくさんある!!

誰か聞きに来てください!
聞くのも得意だけど、お話もしたいです!

あ!で、言いたかったのは
美味しいパスタを食べてきました!

ケーキもデザートでついてて、
仲良い友達のおすすめのお店で、とってもおいしかったです!(๑>◡<๑)

けど、パスタの写真は撮り忘れたのでケーキだけ!

今週は、入れたら日曜日入るので
ぜひお話ししに来てください!

ぐりでしたʕ•ᴥ•ʔ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件