網タイツday好評開催中!

さて、今日は網タイツday!
盛り上がってますよ(^^)/

今週のvivi3大ニュースの1つ、網タイツday復活!
いつもと違う雰囲気でいい感じです!

ちなみに、3大ニュースの2つ目は荒牧ブログ復活!

そんなしょうもない3大ニュースの3つ目にするのは申し訳ないけど、
3大ニュース3つ目!

今週はレア出勤のある女の子がいっぱい出勤してくれます。

エスコートのれいかさんです

エスコートなので普段はベスト着てますが、それでも分かるぐらいめっちゃスタイル良いんです。

隠れviviスタイルNo.1兼
007のボンドガール似合いそうな女の子No.1兼
喋り方かわいい女の子No.1です!

3冠王ですね。

viviの落合博満です。

そんなれいかさん今週は今日と土日出勤予定!

こんないいニュースは伝えておきたい!

ということで、新人さん紹介より先にれいかさん紹介してみました。

今月は網タイツ→ボタン開け→毛利BD→ハロウィンと話題もいっぱい!

並行して、次こそ新人紹介しますね!

それではまた!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件