1年ぶり!?網タイツday開催!

おはようございます!荒牧です!
  系列店では、ちょこちょこ書いたり書かなかったりしていたブログ・・・ 復活しました!

   というのも、近頃の女子大生の活字離れなのか何なのか、

ブログが少ない!!

  おかげでポケパラのランキングがちょっと下降気味です。

  これは荒牧が動くしかない、ということですね。      2000年代生まれのガキんちょ達よ、とくと見よ!

  これが、卒業文集より見たくない黒歴史No.1、

前略プロフ世代の力や!!!

 読めねえだろ、、、

  これを解読できるようになってからTikTok見やがれってんじゃい! 

  まずは目指せ池袋No.1ということで、池袋1位になったらお客様に感謝祭開催予定です(^^)/ よろしくお願いします!   はい、今回の本題はイベント告知ですね!

   1年ぶりぐらいかもしれないです! 明日、10/14(木)・・・ 網タイツday開催します(^^)/   僕がアルバイトでviviに入った8年前ぐらいからやってる、由緒正しいsexyイベントですね! 月に1回、ルミネのaimerfeelという下着屋さんに行って、網タイツとガーターベルトを買い漁っていたのも良い思い出です。

  最初は誰もレジの対応してくれないぐらいだったのが、3回目ぐらいから、店員さんも事情を察して優しくしてくれるようになって、

 東京の人の温かみを感じました。  こういうイベントは、盛り上がり具合で1回で中止になったり、恒例イベントになったり・・・

  せっかくの復活イベント、恒例にするためにもぜひ!ぜひ、一度足を運んでみてください!!

 次回から撮り溜めたviviの女の子紹介もしていきますね! 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件