整体☠️

久しぶりのブログです~!
何書こうかな、、☔️

特に書く話題が思いつかなかったので、
とりあえず今日整体でボロクソに言われた話聞いてください😇笑

肩凝りがひどくて整体に駆け込んだんですが、
筋肉の凝りとか骨の位置を診てもらったら

・顎の筋肉が右だけ凝ってる
・首の骨が2つくらい飛び出てる
・肩が左だけ下がってる
・骨盤が時計回りにねじれてる
・骨盤が後ろに傾いてる
・背骨があと少しで危ない(←??)
・腰骨が湾曲気味
・巻き肩
・左右で脚の長さが違う
・左膝がねじれてる
・肩と腰の凝りが異常
etc…

ここまで挙げられると私の体どうなってんの!?って感じですね😅
みんな何かしら歪みはあるけど私はさすがに行き過ぎだそうです…🌪

確かにスマホ見るとき猫背だったり気づいたら脚組んでたり、思い当たる節は沢山あるので
健康的で歪みのない体になれるようこれから頑張ります😣

骨格が歪んでると筋肉が凝ったり血流が悪くなったりして体にも色々不調が出てくるみたいなので
みなさんも気をつけてください~🥺

っていうお話でした笑
今週も元気にvivi出勤頑張ります✌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件