おもいでの写真✨✨

こんばんは🌙

えみりです💗

久しぶりのブログ、出勤です🥺

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

全然出勤してなくてごめんなさい🙏

ゼミの中間発表あって全然出れなくて

パワポもおわらなかった😭😭😭

きょうも出勤してるので

ぜひおまちしてます💗💗

そう、LINE変えたら

全然連絡取れないひといてかなしい😭

写真フォルダ整理してたらたくさん

いろんな写真でてきたので

載せようと思います📛

まず

あん、えみり、あきおさん、じゅんなの

4人でみんなで撮ったやつ!📛

お酒飲んでパスタ食べてた気がする🤣

このときの写真めっちゃあった🤣💗

つぎは

あいかと女の子で撮ったやつ!💗

団体さんのうちの女の子😳

トイレで会ったらかわいい!!っていって場内してくれて

私もハイボールめっちゃ飲んでました😂

みんな酔っ払ってた😂

とても楽しいお席ありがとうございました😭❤️

あとさいきんは

パズドラにハマって、サンリオとコラボしてたので

70回くらい引きました❤️‍🔥❤️‍🔥

めっちゃ引いたから交換した❤️‍🔥

シナモンめっちゃかわいくてしんどい🐶💗

シナモンって犬なの知ってました??🤣❤️

かわいいまじで😊✨

そろそろフロント立つので🧍‍♀️

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

本日も

お待ちしてます📛

えみりす

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件