館山

こんばんはー!りいです( ¨̮ )‪‪❤︎‬

先週幼なじみの友達と館山行ってきましたー!!
友達の家の別荘に泊まったんですけど近くにおじいちゃんおばあちゃんが住んでいて、至れり尽くせりしてもらいました😭😭💗

BBQとか花火用意してもらったりおばあちゃん手作りのご飯食べたり!!

田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家に来たみたいでホッコリしました☺️

おじいちゃんおばあちゃんに癒されたので今週も頑張ります✌️

天気よくないけど雨宿りがてら飲みに来てください( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件