冬服«٩(*´ ꒳ `*)۶»

こんにちはー!ぐりです٩(๑>؂<๑)

夏終わりに注文してた冬服が届きました!

たったらー!

写真で見た時めちゃ可愛くて、
頼んだんですけど、
思ったより胸元空いてて、、、

しかも、、

後ろは紐で結ぶ感じなんですよ!!

想像以上にえちかったので、笑
これは仲良い子との時しか着れなさそうかな、、?

けど、せっかく買ったしかわいいから
着たい時に着ます!

皆さんは冬服買いましたー?
まだ暑いけど、、

いきなり寒くなった日に備えて!

今日は22:00までいるので
お話しに来てくれたら嬉しいです!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件