久しぶりにブログ更新です🌟🌟

こんばんは!りんねです👧🏻💓

今日は朝から最寄駅が入場規制かかって大変だった😫

りんねは埼玉なので震度5弱😞😞
夜塾講から帰ってた時だったから怖かった、、、。

みなさん無事ですか???

最近、shiro で新しくネイル買って、秋だからセルフネイルしよ~って思ってたら

講義間に合わんくて左足しかぬれてない😂😂😂

だから片足

そしたら友達が え?なんでぬれるの???

って聞いてきたんです(笑)

いやどういう思考回路やねんって😶

ちなみにshiroのネイル2色買ったんだけどオレンジとベージュが優勝です🥺🥺🥺

今度新しく買ったコスメたち紹介したい😎💓

パウダーも欲しいし、リップも欲しいし、カラコンも欲しいし、トリートメントもほしい~~🌟🌟🌟

ってことは頑張らないと💪🏻💪🏻💪🏻

無理しないでほどほどに頑張ろうと思います🌼🧸

こないだ池袋で爆発??あったらしい🔥🔥

お魚屋さん??なのかな??

地震やら火事やら災難が多い月だけどみんな頑張ろうね~~🤞🏻🤞🏻

やっと金曜日!! 今週もお疲れ様でした😌😌😌

大好きな空間を添えて ぎーにょちゃん🌷🌷

18時からいます🤌🏻🤌🏻🤌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件