ててててきーら?😌💦💦

こんばんは!


ゆいです🐶

このまえビビで飲んだ後に友達の家で
また飲みましたっっ🤩🔥

飲むの好きだから、
毎日たくさん飲んでたら最近はついに
手が震えてきました😌😌😌スンッ

そしてこの前美味しいハンバーグを
食べてきました!!😳

これ美味しいって話題のやつ!

お肉崩すとユッケみたいな感じになってた!

つたわってる?笑
最近語彙力なくて困ってるんだよね笑

セットでちっちゃいコンソメスープついてきた

いやテキーラやん

ショットにしか見えなかった😂😂
思わず口に出たよね笑

ショット飲む時の持ち方やったら、
もう完璧にテキーラだった笑笑笑笑

味は本当に美味しかったのでおすすめ!
安心して飲んでください!笑

あ、なんかオチつけようと思ったのにつかない笑笑

とりあえず終わっとこ~

ばいばい!
金・土います!🍻🍻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件