私の好きなこと!٩(๑>؂

こんばんはー!!!
ぐりです!

今月は結構忙しくて、くたくたなのに
そんな状態でもやってしまう私の好きなことについて
書きます!

私の好きなこと、というか、
はまってることは、、、

ゲームです!

ずっとゲームとはやらないタイプだったんですけど
友達に勧められて始めたら思ったより楽しくて、
今フォートナイトっていう
ゲームにハマってます!

めちゃめちゃ弱くて友達に迷惑かけまくりだけど
このヘッドフォンつけて
夜な夜なやってまふ。🎮笑

ゲームが好きな方がいらっしゃったら
お話出来る際に話しましょー!

今日は22:00までで
土曜もいるので来てくれたら嬉しいです!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件