ゆるっとゆるっと

都会は人が多いですね~困っちまいます

久しぶりの都会は大変に賑わってますね

人里離れた山奥にいたので、本当に東京は全てが新鮮です。

実は月曜日のViViって、とっーーても空いていて、

百合子ちゃんにも怒られないくらいのDistanceで楽しむことができちゃうんです

いっちょ復帰したつばさちゃんと乾杯して飲みまくりましょ~!!!

話は変わりますが、

これは私の推しのカンナちゃんです。

夏休みの時に小林さんちのメイドラゴンにどハマりして、ネトフリでずーーっと見ていました。

心の支えと言っても過言ではありませぬ

ネトフリで一気見できるので、ぜひ見て見てください!

そして私とメイドラゴントーークしましょう!!

今日もにっこり笑顔でお待ちしてます!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件