n回目お久しぶりです!

お久しぶりのつーちゃんです!

みんな忘れててないかな?😢

最後に出勤した日から2ヶ月が経ちました……🧚‍♂️⭐️

つーちゃんは緑豊かな木々に囲まれながら、
Everyday引きこもりを続けていました😇

陰キャ炸裂ですね💥💥💥

幼なじみと花火をしたり、わざわざ遠くにあるスタバに行ったりと、多少はルンルンすごしていました😘

都会は人が多いのでびっくりです🤖

今日と明日はオープンからいます👼💞

久しぶりで激☆寂しいのでつーちゃんと飲みまくりましょ~😭

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件