おすし

こんばんは!りんねです👧🏻

今日は土曜授業です😫😫

レポートが無事に終わってなんとか単位貰えそう🥲

急遽昨日お休みもらちゃいました、、🙇‍♀️

だから今日と明日は飲みたい!!!!!💓💓

もうすっかり衣替えの季節??になってこないだアイロンやらお洒落着洗いやらまとめてやった!!

なのに今日は暑くて半袖引っ張り出した🧠🧠

今日のお洋服はピンクと白であわせたよん💓🧸🧠

毎年食欲の秋って感じだったけど、最近は活字に触れる機会を大事にしようと思って

面白そうな本を探しているところです🧃

小説は湊かなえの作品が好きです🌟🌟

でもビジネス系の本も挑戦したいとか考えているところ🧐🧐🧐

はたしてりんねにそんな難しい本が読めるのだろうか…(笑)

それより!!!

緊急事態宣言やっとあけました!

これで20時以降もごはん食べたりお酒飲んだらできそう😙

あ!そうだ!!

今流行ってるLUSHのキラキラシャボン玉バスボムやりました💓🍓🧠

ピンクなのかわいいいい🤍

バスボムなんだけどシャボン玉できるんです🥺

乾燥させてとっとけば3回くらい使えるみたい!

ちょこっとしたプレゼントにおすすめ~!

お風呂嫌いでもたのしくなる🛁

いつも途中で話がコロコロ変わってごめんなさい😂

今日と急遽明日も出勤します👧🏻👧🏻
19時半から🤌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件