念願の🍴💓

こんにちはー!しほです!

10月になりましたね!9月お疲れ様でした!
今月も一緒にお話できたら嬉しいです

9月の終わりに、念願のアフタヌーンティー
に行ってきました💗💗

幸せすぎる空間でした、、!!💞
一つ一つのお料理の説明を読みながら味わって
食べました🤤🤍🤍

こだわって作られたメニューは絶品でした、、
ご褒美デー最高に楽しめました💗

食べ物関連のお話なのですが、
系統はガラッと変わって、ラーメンのお話です🍜笑
ブログで食べ物の話ばっかしてる、、🤔笑

これも9月後半からなのですが、家系ラーメンに
ハマってしまいました、、、
1人で中々行きずらく、入ったこと無かったんですけど
友達と新宿の家系ラーメン屋さんに
入って、感動しました笑

だめだと分かっていてもニンニクとネギが好きすぎて笑
足してしまいます笑
休みの日にしかできない幸せです!笑

💗おすすめのお店教えてくださいね💗

本日は18時より、お待ちしております!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!💞

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件