イチ推しキャスト🎗♥️

こんにちは✨










なぎさです(^-^) 











なんとなんと・・・・











ポケパラのイチオシキャストになったみたいです👀💞
























プロフィールに赤い帯が付きました😌🙏🏻 











あんまりシステム分からなくて










どこに感謝するべきなのか分からないけど😂 














いつも見てくださってる方













1回でも見てくれた方













みーんなありがとうございます🙌🏻🌙 














これからも宜しくお願いします〜◎ 













最後に出勤についてですが















土曜日と日曜日オープンからでることになりました🎶











ぜひお待ちしてます˘ᵕ˘ 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件