やっぱドライブ

こーんばんはーー


ゆいですん🐶

趣味なに?
って聞かれたらドライブ!って答えてるんだけど、

この前朝まで遊んだ後一人で200キロ運転して

さすがにもうしばらくはいいや😖ってなった笑

でもなんだかんだで次の日にはまた運転してた😂😂

運転好きだからつい車出しちゃう😳

なんかこの日雨降るってなってたから友達のお迎えに行ったんだけど全然降らなかった😌😌

運転好きだから自分から喜んでアッシーしちゃうんだよねぇ笑笑

てかさ

この後頭部のやつ全く位置あってないね笑笑笑

写真見て気付いた

運転中そんな違和感なかったから気付かなかった笑

お迎え行った日友達が忘れていったうさぎ🐰

いやなにこれ?笑笑

可愛い忘れ物で和んだ😂😂

なんかくれるらしいから用途わかんないけどもらっとく😌笑笑笑

くれてありがとう笑笑

あしたは18時から出勤です🤩

人と飲むの好きだからみんなと飲みたい🥳🥳

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件