ちょうちょ🦋💅🏼

こんばんは!


ゆいです🐶

昨日ビビの前にネイル行って来ました💅🏼

まっっじでかわいいんですよ

ナチュラルだけどちょっとギャルって感じ笑

か!わ!い!い!!!

蝶々ついてるんです🥺🥺

めっちゃ取れやすいらしいから取れないように気をつけないと笑

って思ってたのに

昨日早速ひっかけて取れそうになりました😭

あぶない😭💦

あ、

実はここ3日で髪の毛カラーとカットしてまつげパーマしてネイルもして、、

あれうちめっちゃ女子力高くね!?!

って調子乗ってます😂😂💦💦

そんな女子力上がったゆいちゃんは今日出勤です

まってます🤲🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件