わたしのあいどる

おはめぅ
ゆきかちゃんですわよ

ねれない

ねむい

けどやっぱ寝れないから今日書こうと思ってたブログ今書いちゃえ

いやもう今日

だめだ何言ってるかぜんぜんわかんない

さて、本題いくわよ

この前ハニワの話したんだけどさ、ここ数日はひっさしぶりに

きらりんレボリューションの曲頭の中で流れるんだよね

てか歌っちゃう

いや本当に懐かしいんだけどさ、

ハッピーの歌詞の、ピンクのパワー 女の子にね生まれて正解
とか単語からもうすき、(?


あと
恋花火をここ数日口ずさんじゃう

恋が叶わなくても一瞬輝けたからそれでいいっていう感覚力だいすき。

きらレボの曲は本当に全部大好き

女の子でよかったなっておもう

恋☆カナとかフルで踊れる
バラライカも余裕
きらレボの曲は何曲か踊れる気がする
運動音痴なので人から見たら手足バタバタしてるだけやろが。

きらレボは幼女の夢過ぎたんよな

久住小春ちゃんも月島きらりちゃんも
私の中でずっとトップアイドルなんだよなぁ

来世はきらりちゃんみたいなアイドルになりたいな

人に笑顔と元気と夢を届けられる最強アイドルが
月島きらりだよね。

いや本当に懐かしいな

オチはありません。
おやすみなさい。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件