あれ、ダイエットは?😌

こんばんは🐶🖐🏼

ゆいです🔥

なんか最近暑いんだから寒いんだか分かんない🤯

そのせいで服選びがむずい

今日買い物したいな~って思って

オンライン授業終わった後にゆきに電話して合流して池袋で服買った🔥🔥

めっっちゃかわいい服買えた🥺🧡

さいこー!

そのあとにゆきと一緒に口コミでいい感じだったカフェ行ってきた😈✨

荒牧さんと一緒に筋トレ&ダイエットプロジェクトやってるのにケーキ食べちゃった🥶🥶

今日食べた分運動します許して😔💦

やばくない?ケーキデカくない??!

きた瞬間、

いやでか!

って声出た笑笑笑笑

糖分とって元気出た㊗️㊗️

今日出勤してまっす👾🔥

ゆい🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件