Disney😈✨

こんばんは🐶

ゆいです👾🔥

このまえ徹夜しちゃって、

めちゃくちゃコンディション悪いのに

Disney Sea行ってきました😂😂

行き帰り全部ゆいが運転した✌🏻

首都高運転するのも慣れたから、

もうプロのドライバー😌✌🏻✨✨

こんな風に調子乗ってると事故りそう💦

安全運転頑張ります!😂

ディズニーシー人数規制してて空いてるかなって思ってたんですけど、

ぜんぜん混んでた😭💦

ソアリン乗ったことないから乗りたくてシー行ったのに混みすぎて乗れなかった😭😭😭😭😭

つらい😢😢

でもめーーちゃたのしかった!!!

友達が撮ってくれた🥰

また行きたいっ

明日18時からいます😌

まってるよん😈🔥

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件