湿気

こんにちは












なぎさです!!












昨日は久しぶりの出勤でした













お会いしてくれた方ありがとうございます🌟













最近、viviに戻ってきたボーイさんが居て
















その人見ると、新人の頃の毎日緊張してた感情が














思い出しちゃって、またちょー緊張します😂













今もよく緊張はするけど、













初心忘れるべからずですね😌



























昨日はこんな感じでした❣️














くびれ巻きを意識して髪の毛セットしたけど……
















雨の中フロント立ったらすぐ巻きが取れた🙃!(笑)(笑) 














湿気には負けますね(^_^;)















あ、ちなみに前髪を切りました🤍 















前撮り用に伸ばしていたので














ようやく切れた














今日はお友達とホテルステイなので楽しみです🎶















また明日出勤します😆

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件