出勤するよ~☀︎

お久しぶりです! りんねです👧🏻👧🏻

こないだ池袋散策してきました~🌟

何をしてきたかっていいますと、、、

まずサンシャイン水族館に行きました🐟🐟💓

りんねは海の生き物の中で海月がいちばんすき!!

なに考えてるか分かんないけどふわふわしてて、あの見た目で毒があるところがかわいい😩🤍

カワウソも可愛かった~~🥰🥰❣️

サンシャインの中に展望台?みたいなところがあってVRした😂

マシンガンみたいなとこ入らされた(笑)

そのあとぐるぐるした🌀🌀🌀

池袋の 天空のレストラン ってところに福助っていうお寿司屋さんがあるんだけど、

そこの海老が美味しすぎたお話 🦐🤍

あ、ダイエットというか低脂質の食事にえびっていいらしい🙆‍♀️

食事にもまあまあ気を使い始めたの(やっとね🤭

成分表のやつ糖質とかカロリーじゃなくて脂質を見て筋肉つけてます💪🏻💪🏻🔥

あ!そうだ!!!

藤田ニコルちゃんがめちゃめちゃ美尻らしいので

藤田ニコル 美尻 トレーニングって調べてみて🥺

りんねはまだ調べてないけど、トレーナーさんに教えてもらった👧🏻

モチベ大事だけど今のところモチベーション程遠すぎて萎えてる😑😑

うちの てんちゃん💓💓 です!

お風呂上がり待ってるのかあいい🥺💓

18時から出勤します🤌🏻🤌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件