大好き!

こんにちわ~!

まつりです🤍

昨日は沢山飲ませて頂きました、、、
有難うございました😭🤍

可愛いキャストの皆さんともいつも以上に
沢山お話しできてとっても嬉しかったし、
ボーイさん方も含め
本当に優しい、良い方ばかりで、、、、
大好きすぎる☺️💖
もちろんこれを読んでくれている方も!
viviに来てくださる方も!
大好きです☺️

その中でも昨日は特に
あやめさんに1番お世話になりました、、、

昨日は本当に有難うございました😭💐

ラストまでの予定じゃなかったけど
結局ラストまで残ってみんなでお話ししたりしてたの
本当に楽しかった~🎶

あと!

しほちゃんが誕生日祝いにお菓子をくれました~💖
大好きな!堅あげポテトと!
秋の味覚大好きだから!さつまりこ!
嬉しかった~😭本当に有難う🥰

お菓子を持ってるのはわかこちゃんです😹
昨日酔ってる私をずっと心配してくれてました、、、
優しい優しいりほちゃんとわかこちゃん、、、

またこんな楽しい日を過ごせたらいいな~🍀

今週は金曜日と日曜日にお店います~❕
楽しい時間を一緒に過ごしましょ~🥰

最後まで読んでくださり有難うございます🥰🌼

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件