すもあなんちゃら

こんにちはぁ
ゆきかです。

昨日出勤前にお友達に買い物に付き合ってほしいっていわれて
池袋うろうろしてたんですよね。

そしたらなんか鍋???リゾット???みたいなの美味しそうなお店みっけて

友達と入って

結局私はリゾットとかよりも甘い物優先なんで
すもあなんちゃら?みたいなのにしました。

友達のリゾット?????みたいなのめちゃくちゃおいしそうだったけど。

すもあなんちゃらもめちゃくちゃ美味しかった
天才

でもこのすもあなんちゃらたこ焼きみたいな見た目しとるよなぁ

まぁ結局
甘い物しか勝たんのやが

いやダイエットは……??????

そんなことはおいといて
今日も一日がんばりましょう!!!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件