ぴゅ~ろ🎀

こんにちは🙃












毎日暑いね💦💦














この間はピューロランドに行ってきました🎀














私キティちゃんとかサンリオが大好きだから















幸せ空間でした(つд⊂)♡♡

































俗に言う地雷系をやってみた❗️わら















スカート短いし、リボンがついてる洋服で













恥ずかしかったけど😅😅(笑)














でも可愛い格好するとテンションあがりました🎶

































地雷っぽい🤭🤭














似合ってますかね???

































キキララのところとかも行ったよ〜🌟















実は私まえにピューロの年パスもってて!

















めちゃくちゃオタクしてました(笑)















1人でふら〜っといつてグリーティングだけしたり😉
















今はちょっと時間と余裕が無いけど💦💦
















久しぶりに行けて楽しかったです〜💗
















ピューロはほとんど位置とか道とか把握してるので















案内できますよ〜〜◎😂














またいきたいな( ;ᴗ; )☁











今日オープンからいます✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件