卒業式🎓

こんにちは、まりです😉

この間、ふみかさんの卒業式でした🥲

私自身初めての卒業式の出勤だったんですけど
すごく感動する卒業式でした、、

ふみかさんとは出会って3ヶ月くらいですが、
本当良くしてくださいました泣

相談に乗ってくれたり、
たわいもない話をしてくれたり

シャンパンタワーの時に流れてた西野カナのBest Friendが心に沁みすぎて式が終わった今でもずっと聴いてます笑

これはふみかさんとゆんちゃんと撮った写真😸

また近々会えるといいなあ
長い間おつかれさまでした✨

8月は7日に出ようかなと思っております

おまちしてます💌

まり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件