昨日!

こんにちは、あいかです😌

最近毎日暑くて、、、熱中症にならないようにみなさん気をつけてくださいね~😵‍💫

お昼はずっと行きたかったごはん屋さんに行ってきました~🌟🌟

せいろ蒸しご飯食べました☺️

他にももんじゃも食べてアイスも食べて、、、

夜は韓国料理まで食べちゃいました😵😵

全部美味し過ぎて幸せでした、、、

また今日からダイエットです😵‍💫💞

また美味しそうなお店巡りしたいなぁ~

そして今日は23時までいる予定です!🌟

ぜひお待ちしてます~☺️

あいか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件