パソコン壊れた

こんにちはーなぎさです😭😭

なんで泣いているかと言うと……

パソコンが壊れました〜💦

とは言ってもカメラが付かなくなっただけなんですけど、

オンライン授業がメインなので

めちゃめちゃ致命的です…( ;ᴗ; )

しかもしかもしかも!

まだ買って1年なのに、今回で修理出すの3回目なんです❕

オンライン授業だから、ほとんど持ち歩いていなくて

外部からの衝撃とかは考えられないので

なんでこんなに壊れるのか不思議でたまりません😵‍💫

私はまだ家族のパソコンを借りられるけど

パソコンって必要不可欠だから困っちゃいますよね💧

保証期間1年なので、これ以降の故障は有償だから

また壊れないことを祈るばかりです…(;ω;)

暗い話をしてしまいましたが

あっという間に金曜日ですね!!

みなさんよい週末をお過ごしください😣

この後パソコンが壊れるなんて知らない、
呑気な自撮りあげておきます😂

ではでは✋🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件