餃子食べたい

こんにちは~ さらんです💖

ちょっと前に黒髪にしたんですけど、

最近髪型変えたい欲がやばいです🤔

でも成人式まで伸ばしたいからパーマかけようかなあ

とか悩んでます☁️

初めて自撮り載せちゃった🤭

なんか恥ずかしいからこないだ食べた餃子も載せておきます🥟

ネギ塩餃子めちゃくちゃ美味しかった🥺

みなさんは何餃子好きですか~

餃子好きなので美味しい餃子教えてください~👂🏻

そんな感じで本日ラストまで出勤してます🎶

華金!一緒に飲みましょう~🍻

以上!さらんでした~💕👋🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件