シャンプー🧴

こんにちは!めあです🤍

実は今週日曜日以外

全部出勤してるんです🥺

ずーっとお酒飲んでるので

お酒前よりも強くなった感じがします笑

本題のシャンプーについて!!

韓国発祥のmoremoっていう

ブランドがあるんですけど

そこのトリートメントとヘアオイルは

前から使ってて気に入ってるんですが

今回初めてシャンプーも

買ってみました!!

もう圧倒的に髪がさらさらに✨

シリーズで揃えて使ってるのも

あってか、髪がさらさらで幸せ💞

普通の市販のシャンプーよりは

高くなってしまうんですが

それだけの価値はありますね🥰

今日も出勤しています!!ご来店お待ちしております💕🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件