🐟🥫

どもども、ツナでしッ!!!

今日も一日お疲れさまです、こんばんは。

多分前回のブログに寿司🍣か王将かって、書いたと思うんですけど、

正解は王将でした。天津飯。

なんか見た目汚い(?)のはごめん🙇‍♀️?

味はめっちゃ美味しい。

王将の天津飯って、タレの味選べるねんけど、圧倒的に甘酢ダレです。

あと塩と京風があった気がする。

王将行ったら基本、天津飯と酢豚か春巻きしか食べない。

肝心な餃子🥟は食べないんですよね~邪道👹👹アハハ😀

そういや水曜日⤵️

やばい遅れるーっと思って走ってたら、カバンの紐きれたwwwwwwww

そんで中身バラまけたwwwwww

ありえなさすぎて一人で笑いました😀😀😀

マジで、こんなことあるぅ????

クソダサいし鬼恥ずかしかったので、両手で抱えてダッシュ💨でViViまで行きました😌

まあまあお気に入りだったから残念🙍‍♀️💦

今日は今さっきカフェバイトが終わって、18時からViViにいておりまーす🙋‍♀️

ViViで会おうね。会えたら嬉しいな。

またぬん。👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件