ぬか漬け🥕🥒

みなさんお久しぶりです❣️

今日は華金ですね✨

一般的には土日は休みだから、金曜日の夜は最高!ってなると思うけど、

私は中学も高校も土曜日に学校があったので
全然華金ではありませんでした😢

大学に入ったら土日がある!🥳タノシミ
なんて思って大学に入ったら

土曜授業が必修でありました。

でもやっと、今年は土曜日にお休みが作れました🥰

休みってありがたいですよね。土日お仕事の皆さん、

毎週お疲れさまです🥲

たまにはviviに来て癒されてくださいね❕

ちなみに明日の土曜日、出勤してます✌🏻

たくさん話しましょう!癒します~

お待ちしてます🤍

(やっとブログの背景の変え方を教えてもらって、変えられた!

きょうこちゃんありがとう☺️)

↑ これはわたしが漬けた、ぬか漬け✌🏻

ぬか漬けにハマって1ヶ月が経ちました。

一度ハマるとずっと同じもの食べるタイプなので、
ここ最近毎日作っては食べてを繰り返しています笑

ぬかは健康にも美容にも良いんです!

いろんな野菜に挑戦してるので、何かおすすめの野菜あったら教えてください☺️

それでは
また明日😋👋🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件