フレンチトースト🍞

こんばんは!めあです🤍

最近食べすぎたんで、食事制限頑張ってます😖

家にヨガマットがあるので

ストレッチや筋トレをしてます!!

ガリガリとかじゃなくて

健康的な細さが欲しいので頑張ってます✌🏻

モチベがある時はめっちゃ気合い入るけど

やる気ない時は本当にやる気がないのが

悩みです、、、😢

でも、美味しそうなフレンチトーストのお店

見つけちゃったんです🙄

一週間に一度はチートデイっていう

スイーツや炭水化物を食べてもいいっていう

ご褒美の日をつくってるので

その日に食べようと思います💕💕

今日も出勤してます!!ご来店お待ちしております☺️💕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件