久しぶりのブログ♬︎♡

こんにちはちほです!

久しぶりブログ更新しようと思います🙌

最近カフェ巡り(アフタヌーンティー)

にハマっています✨

女の子してるなぁ~と思いながら

美味しいケーキと紅茶を飲んで

優雅な1日を過ごしてます笑

最近行った場所は…

「LADUREE」です!

ここはマカロンが有名で店内もすっごく可愛くて

居るだけで女子力が上がった気がしました🥰

大好きなショートケーキ🍰と

美味しいマカロンを食べれて

本当に幸せでした🥰

これからも色んなアフタヌーンティーに

行きたいと思っているので

いい所を知っている方がいたら

是非教えて欲しいです🙌🙌

てなわけで、

今日18時~出勤してます!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件