帰省します!!!わっしょい!!!

こんにちは!

今日は雨ですね~☔

一日中雨みたいですね~☔

朝からずーっと降っとるので、

低気圧ダメダメ~マンにはキツい日でしたねʚ🥺ྀིɞ

今日ViViに行ったら、

あと月末まで帰省でドロン💭💭💭してる予定なので

今日は反省文を書こうと思います。

この間は潰れて運ばれてごめんなさい😢

この間は階段から落ちちゃってごめんなさい😢

パスケース落としてごめんなさい😢

家の鍵落としてごめんなさい😢

こんなにダメダメな私ですが、

雨が降る今日も頑張ります!!!💪(‘ω’💪)

ゆきかちゃんもいるよ(*´˘`*)♥

この間はじめて、この髪の長さで、
ハーフアップにしたので置いておきます😊✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件